横浜ロイヤルパークホテルの朝食ビュッフェ。

カフェフローラに行ってきました。

IMG_8975.jpg
朝食料金はお一人2138円(税サ込)です。



サラダ、パン、スクランブルエッグ、ウインナー、ポテト、温野菜など。
IMG_8977.jpg
前回行ったときとだいたい同じ内容です。
ただパンの種類が2、3種類くらい減っていました。




でもひとつひとつがどれもおいしいのは変わりません!IMG_8956m


コンソメスープ、オレンジジュース。
IMG_8958m
さすがホテル特製スープってかんじです。
フレッシュなオレンジジュースを飲むと体がシャキッとします!



パン!!
IMG_8957.jpg
フレンチトースト、クロワッサン、あとビスケットみたいなスイーツパン。
フレンチトーストはバゲットの食感が残っていてあっさり目。
クロワッサンは軽めな食感でたぶん前と違うモノだと思います。




IMG_8963.jpg
パンケーキにはメープルシロップを。
ブルーベリージャムもあるのでお好みで。



サラダ。
IMG_8978.jpg
どの野菜も甘いしシャキシャキ新鮮なんです〜!
ドレッシングは和風、フレンチ、シーザーがあるので全部試しました!



IMG_8979.jpg
野菜ピクルスもあったみたいです。


トースト。
IMG_8962.jpg
サックリ食感がGoodです!


ちょっと焼すぎバージョン。
IMG_8970m
でも熱でバターが溶ける感じが・・・もうたまりません〜っ!
結局食パン2枚食べてしまった。



IMG_8973.jpg
グレープフルーツジュースと紫蘇ジュース。
紫蘇ジュースは癖なくさらりと程よいのど越し。



IMG_8968.jpg
プリプリジューシーなウインナー、カリカリなポテト、プルプルなスクランブルエッグ。
どれも美味。言うことありません!



IMG_8969.jpg
クオリティ高い野菜の中でも特に人参がすご〜く甘くてビックリ!!


IMG_8959.jpg
ふんわりブリオッシュ、さくさくデニッシュ各種。
一口サイズのパンとはいえ全く簡易的なものではない。素晴らしいです。



IMG_8964.jpg
チョコデニッシュもあります。


IMG_8976m
紅茶やコーヒーはセルフです。
レトロなフルーツ柄の食器がキュート。



IMG_8972m
あとからチーズとさつまいものパンが補充されたのでGET。
中のチーズはブルーチーズ?ってくらいクセがありましたが、生地自体はもっちりでおいしかったです。




IMG_8966m
右はパンプキンプリン。
よくある温かいものではなくて、こちらは冷んやりバージョン。
でもこれはこれであっさり食べられるから良いです!




IMG_8974」
ヨーグルトは梅ジャムをのせてみました。
梅ジャムは酸味は抑え気味で甘さのほうが強いので食べやすかったです。




小さなレストランですが、店内は女子が喜びそうな可愛らしい雰囲気。
ランチやディナーで利用するのもイイですね♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/10 (Sun) 23:07 | # | | 編集
Re: タイトルなし

こちらこそはじめまして!

クロッカンですか〜!
調べたら焼き菓子の名前みたいですね。
上のザクザク感といいどうやらこれに違いないと思います!
助かりました!

これからもビュッフェネタを色々更新していくのでお付き合いいただけたら嬉しいです♪
コメントありがとうございました!

2015/05/11 (Mon) 12:30 | maruei410 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する