ザ・プリンスパークタワー東京の朝食ビュッフェ。

プリンスパークタワーに行ってきました。

IMG_1721.jpg
このホテルは世界最大の口コミサイト、トリップアドバイザーで賞をもらっているみたいです。
その影響なのかロビーや朝食会場で見かけた宿泊客はほぼ外国人でした。



私の目的はもちろん宿泊客以外も利用できる朝食ビュッフェです!
IMG_1722.jpg
朝食会場はスカイバンケット
お一人3740円(税サ込)の洋食ビュッフェです。



ビュッフェボードの様子。
IMG_1735.jpg
オムレツコーナーと麺のセルフサービス。


IMG_1736.jpg
サラダコーナー。
こちらにはコールドミート、フルーツやシリアルなども並んでいました。



IMG_1738.jpg
ジュースはオレンジとグレープフルーツ。
奥はフレンチトースト、ご飯、お粥、ホットミール類。



IMG_1743.jpg
パスタ、ポテトフライ、温野菜、ソーセージなど。
エッグベネディクトもありました。



充実したパンコーナーにテンションが上がります!
IMG_1739.jpg
食パン、ベーグル、デニッシュ、米粉パンなどたくさん!
もう全部食べたい〜!



IMG_8833.jpg
苺カスタードデニッシュのビジュアル可愛すぎ。
甘酸っぱいイチゴとカスタードクリームのコラボがたまりません!
とってもおいしかった〜!



では席について・・・IMG_1751.jpg

いただきます!
IMG_1726.jpg
オムレツ、お惣菜、米粉パン、ブルーベリーベーグル、クロワッサン。


IMG_1724.jpg
サラダ、ハムベーコン、ホワイトオムレツ、ポテト、パスタ。
じゃがいもとさつまいもがホクホクで甘くておいしいです!



IMG_1728.jpg
パスタ、カボチャサラダ、ポテトサラダ。
どのお惣菜も日本人好みの味付け。
さすが日系ホテルだな〜って思いました!



IMG_1748.jpg
キャロットゼリーは結構プリプリ感が!
キウイと紫蘇のジュースは健康に良さそうです。
どちらも独特な野菜臭さがないので食べやすい飲みやすい。



オムレツは珍しいバジルをオーダー。IMG_8831.jpg
バジルオムレツおススメです!
というか卵自体がふわふわでおいしい!
お腹に余裕があればプレーンオムレツも・・・と思っちゃいました。



IMG_8837.jpg
コーンマヨデニッシュ、苺デニッシュ、バナナチョコパウンドケーキ、ワッフル。
パウンドケーキとワッフルはさっくり食感なんで即ペロリ。



IMG_1744.jpg
コーンマヨたっぷり!中々サクサクな生地です。
どのデニッシュもとってもおいしい〜!



店頭売りの食パンもありました。IMG_1730.jpg
豆乳入りなんでまろやか〜な口あたり。
しっとりしてすごく好きな食感!サンドイッチにしても絶対おいしいはず!



IMG_1753.jpg
シナモンロールと米粉パン。
シナモン控えめなんで食べやすかったです。



手に取った瞬間ずっしり感が伝わりました。
IMG_8836.jpg
たぶん1個だけでもお腹にたまると思います。(まあ2個食べたけど)
それだけ食べ応え抜群の米粉パンでした!
ちなみにこれもお店で売っています。



IMG_8832.jpg
フレンチトーストは人気で補充されてもすぐなくなってました。
ぷにっとした食感が良いですね。



IMG_1757.jpg
あとからパンケーキも出てきました。


鶏がらスープのマテン麺。IMG_1732.jpg
麺はそばとソーメンの中間な食感?


IMG_1733.jpg
口直しに最適なあっさりしたかんじでおいしかったです!


気に入ったパンをリピ。
IMG_8830.jpg
カスタードデニッシュもありました。
総菜パンも菓子パンも選べるなんて嬉しすぎる。



IMG_8835.jpg
これまた食べたいな・・・


IMG_1747.jpg
マンゴーはちょっとクセがある。
フルーツはどれも普通でした。




33階からの素敵な景色を眺めながらの贅沢な朝食・・・
早起きして行った甲斐がありました〜!!

プリンス系のホテルは都内にたくさんありますよね。
個人的にはさくらタワーの朝食ビュッフェも気になるのでそちらにもいつか行ってみたいです。



ギフトショップに立ち寄りました。IMG_1759.jpg
クッキーやマドレーヌのほかホテルメイドのパンも売っています。


IMG_1762.jpg
ぼやけていますが実物は宝石のようなケーキでした!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する