台湾のホテルビュッフェ

去年台湾に行ってきました。
台湾のホテルビュッフェについてレポさせてください。






 ホテル W台北   朝食会場  kitchen table

w 33
店内からプールが見えます。リゾート気分♪
ちなみにこのホテルに泊まったので毎朝食べてましたが、ちゃんと種類が変わっていましたよ。






IMG_74588.jpg
朝からガッツリいきます。点心があるのがうれしい!





w 22
w 11
デスプレイがおしゃれすぎてテンション上がります。










 ホテル パレデシン   昼食会場 La Rotisserie

pa (1)1
宮殿みたい?




pa (3)3
これアフタヌーンティービュッフェなんですが、もはやフツーにランチビュッフェ…




1IMG_7314

IMG_73121.jpg
デザートはフランス人のシェフがつくっているらしい。おいしい!













別の旅行で宿泊したリージェントホテル台北の朝食ビュッフェ

写真 (76)
台北で一番規模が大きいビュッフェです。
三日間利用しましたがメニューはあまり変わりませんでした。





写真 (75)

写真 (72)
パンの品数がすごかったです。







台湾は東京のビュッフェよりも安いし規模が大きいので
旅行した時にぜひ利用してみてください♪



にほんブログ村


海外ランキング


旅行・観光ランキング




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する