ポラリス三鷹店のパンビュッフェ。


久しぶりにポラリスでランチしてきました。
IMG_04355
11時から15時までのランチタイムは約20種類のパンが好きなだけ食べられます。


IMG_04335
ミニクロワッサン、カレーパン、チーズフロマージュ。


IMG_04345
クリームサンド、シュガーレーズンパン、バジルチキン、ソーセージフランス。


IMG_04255
キャラメルロール、バナナチョコパン。


IMG_04265
揚げドーナツ。


IMG_04365
ハムオニオン、コーンマヨ。


IMG_04325
ランチは980円。ドリンクバーとスープ、サラダ付です。


IMG_04315
ミニクロ、クリームパン、オレンジデニッシュ、バジルチキン。
クリームパンは中のクリームがぎっしりですごくおいしいです!


IMG_04295
ソーセージフランス、小豆ロール、ハムオニオン。


IMG_04305
ツナサンド、カレーパン、塩パン、コーンマヨ、チョコバナナパン。
菓子パン総菜パンたくさんあるから嬉しい!


IMG_04285
アツアツピザとサックリチョコデニッシュ。


時間制限もなくゆっくりできるパン屋さんのランチ、おススメです〜!

PAUL アトレ四ツ谷店の朝食ビュッフェ。


またまたPAULの朝食に行ってきました!
IMG_0353c
1人1830円(税込)。(日曜限定、8:00〜10:00)


IMG_0354c
キッシュ、ハッシュポテト、オムレツ、ピザ。


IMG_0351c
スイーツとパンの隣には、ウインナー、サラダ、フライドポテト。


IMG_0352c
グリンピース、ミートパスタ。


IMG_0347c
ドリンクバー。


IMG_0365c
前回とだいたい内容は一緒です。


IMG_0363c
PAULのパンはホテルの朝食で出されるものと同じくらいのレベルだと思う。


IMG_0356c
キッシュには角切りベーコンがぎっしり!


IMG_0359c
ハード系のパンでもちもち感があるのはさすがだな〜!


IMG_0362c
マンゴーパンナコッタ。


IMG_0355c
モカエクレア。中のクリームがぎっしり詰まってます。


IMG_0349c
チョコチップバナナマフィンとエスカルゴ(レーズンデニッシュ)。
エスカルゴはかなーりリッチバターでした。


IMG_0357c
今回のお気に入りは抹茶パウンドケーキとガトーショコラ!
すんごく濃厚でかなりおいしかったです!


IMG_0360c
もちもちカヌレ。こちらはいつも置いてありますね。


IMG_0361c
ブロッコリーとカリフラワーのスープ。


ビュッフェボードに残っていたものをリピ。
IMG_0348c


今更だけど店売りのものが食べられるなんて嬉しいですね!
IMG_0358c
前回よりは多少混雑していましたが、それも最初だけ。
30分たてばゆっくりできますよ。


IMG_0346c
この中から選ばれしものが朝食に並びます。

京都ホテルオークラの朝食ビュッフェ。


ホテルグランバッハに宿泊した際、思いつきでオークラ京都の朝食に行ってきました。

私はオリゾンテというレストランを利用。
ほかには中華料理「桃李」も朝食ビュッフェをやっているそうです。
IMG_9862h
激混みだったのでビュッフェボードは撮ってません。
和食洋食はひととおり揃ってるかんじです。
料金は2,970円でした。



茶碗蒸し、カボチャの鶏そぼろ、お浸し、ポテトサラダなど。
IMG_3066h
甘さ控えめな卵焼きに慣れているのでやっぱり関西風のほうが好きです。
クリーミーなマカロニサラダもおいしかった!


IMG_3067h
オムレツを作ってもらいました。



パン。
IMG_3068h
この中だとキウイデニッシュが気に入りました。


IMG_3071h
カボチャパン、食パン、マフィン、カンパーニュ、ロールパン。


IMG_3072h
クレープとフレンチトーストも。
クレープ珍しいですね。


IMG_3069h
カリッと揚がったチキンナゲットとさっきのマカロニサラダが気に入ってリピ。


IMG_3070h
和惣菜は白米と共に。

昔は朝食に明太子クリームパスタがあったのに今はなかった・・・残念。
でもお料理は60種類くらいあるみたいだし、いい意味で平均的なホテルの朝食でした。


IMG_3016j
ホテルに戻ると大浴場に直行、チェックアウトまでゆっくり過ごしました。

ビタースイーツのランチビュッフェ。

ビタスイの川崎店に行ってきました。
休日の新宿店と池袋店は激混みかなと思い、あえてこちらにしました。
IMG_03428
ランチ(90分制) 平日1860円(土日祝2040円)
ディナー料金だとまた少し高くなります。


一番の目的はスイーツ。
IMG_03258
ケーキはショーケースから取って盛り付けてくれるシステムです。
隣にはワッフルとクレープの実演コーナーが。


IMG_03238
ピザ、パスタ、ドリア、ハンバーグ、カレーなど洋食。


IMG_03228
鶏のから揚げ、フライ、点心、ポテト、チキンナゲット。


IMG_03248
サラダコーナー、うどん、ちらし寿司。
ちなみに和食と中華があるのは川崎店だけだそうです。


IMG_03218
ドリンクバー。
あとはチョコファウンテンとソフトクリームコーナーがありました。


お腹がいっぱいになる前にスイーツは食べとかないと…
IMG_03408
それではいただきます!


IMG_03388
トマトパスタ、クリームソースパスタ、ニョッキ、オムライスなどガッツリと。


IMG_03368
カボチャムース、カボチャモンブラン、ベリー系のケーキ、苺ショート、シフォンケーキ。
予想以上にどれも手の込んだケーキだったのでびっくりしました!


IMG_03328
カップデザートはコーヒームースがヒット。
ラズベリー杏仁はちょっと水っぽいです。
奥のハンバーガーはパテが分厚く肉肉しくておいしかった!


IMG_03198
チョコケーキの中はラズベリームースが入ってました。


一番気に入ったのは見た目も華やかなこちらのカボチャワッフル!
IMG_03418
サクサクワッフルと濃厚カボチャクリームとアイスのコラボがたまりません!


IMG_03298
・・・食べかけですがラズベリーワッフルもおいしかったそうです♪


IMG_03268
クレープは抹茶小豆をオーダー。


IMG_03318
タイムサービスの冷製ローストビーフ。お好みで西洋わさびも。


IMG_03278
ハニーマスタード風味の鶏のから揚げ。
カボチャのピザはもさもさ感が気になる人もいるかもしれないけど、個人的には意外とイケた。


IMG_03378
プチ苺タルトが食べやすくてついパクパク。


友人のプレートにはこんなサービスが。
IMG_03308
かっかわいい〜!


お惣菜は普通でしたが、実演のワッフルやクレープなどスイーツ系はなかなか良かったです。
たくさん食べちゃいました。ごちそうさま!