

カフェベーカリー ALDE(アルデ)のパン食べ放題。


ALDEの食べ放題に行ってきました!
45分間パン食べ歩きコース 1000円(950円のクーポンも)


食べ放題は基本15時までやってるみたいですが、なくなり次第終了。
あと定休日は火曜日です。



写真
パン好きにはたまらない夢のような体験でした〜!!





店内のパン全て食べ放題でした。
写真 (10)
総菜パンコーナー。
どれもおいしそうで選ぶのが迷います!






写真 (12)
こちらのコーナーには菓子パンも。
こうやって見るとひとつひとつの値段が良心的ですね。






写真 (14)
サンドウィッチコーナー。
えっ?こちらも食べ放題なの!?






ではでは食べたものを〜
写真 (1)
パリッパリなピロシキとふんわり生地のチョコエスカルゴパン!
ピロシキは巨大餃子を食べているかんじ!
個人的に一番お気に入りのパンでした。






写真 (2)
総菜パンの定番、カレーパンとウインナーロール!
もちろん見た目通りおいしいパンだったようです♪






写真 (3)
ぎっしり入ったミックスサンド!
ちゃんと具が生地に馴染んでいてどれもおいしかった〜!
本当にコレまで食べちゃってイイのかな・・・






写真 (4)
焼きそばパンとクリームシチューパン!
焼きそばはあっさり塩味。
クリームシチューはチキン入り!
ここら辺でお腹にたまってきました。






写真 (6)
ブラックココアフロマージュとクリームあんぱん!
もっちり感が最高です〜!
ブラックココアの生地にはチョコチップとオレンジピールも入ってます。






写真 (7)
ハムチーズたっぷりのバジルパン、クリームチーズ入りのハニークラウン!
もちろんどちらもおいしいけどそろそろ限界が・・・!






写真 (9)
紫芋あんぱん、コーンマヨパン!
とことん紫芋が練り込まれてるのでどこをちぎっても紫あんが♪
私的にコーンマヨパン=セブンイレブンなんですが、ここのコーンマヨもおいしい♪






写真 (8)
最後にずんだぎっしりあんぱんを!
ほんのり温かいのが嬉しい。






写真 (5)
ミックスピザと焼きそばパン!
ピザおいしそう・・・




今回休日の10時半に訪れましたが、既に何組もお客さんがいました。
たまたまかもしれませんが、時間制限は割とゆるかったです。
みなさんだいたい50分〜60分で退席してた気がします。


アルデのパンは生地がもっちり、しっとりな私好みのパンですご〜くおいしかった!!
遠かったけど行ってみて本当に良かったです〜!

パン好きさんなら大満足間違いなしの食べ放題!!
ぜひ行ってみて下さい♪



神戸屋サンドッグイン馬喰横山店のランチビュッフェ。


神戸屋サンドッグイン馬喰横山店のランチビュッフェに行ってきました。
907円(税込)のお得なパン食べ放題です。



ビュッフェボードの様子。
写真 (13)
広々としているので取りやすい!
補充は頻繁に行われるので、色んな種類のパンが食べられます。






写真 (16)
カツサンド、ピザトースト、卵チキンホットサンド。
コロッケパン、明太チーズパンなど。







写真 (14)
あんぱん、クリームパン、バナナパイ、メロンパン、チーズケーキなど。
とにかく食べきれないくらい色々あります♪

オサレな手作りサンドウィッチもありましたよ!




写真 (15)
迫力のある盛り付け!
小豆デニッシュ、クルミパン、レーズンパン。







写真 (19)19
アイスティー、コーンスープと共にいっただきま〜す!




友人がカフェランチ風に盛り付けしてくれました♪
写真
カレーパン、ピザトースト、カツサンド、クリームチーズサーモン、生ハム、卵アボカド。
店員さんおすすめのサラダを添えて。





写真 (12)
あんパン、黒豆パン、リンゴデニッシュなどなど〜
オレンジピール入りメロンパン、瀬戸内産レモン蒸しパンおいしかったです!
私も盛り付け上手くなりたいなあ・・・





とはいいつつごちゃ盛りパラダイスになってしまう自分。
写真 (20)
初めて見る総菜パンや菓子パンが色々あって大興奮!
お気に入りのチーズケーキとウインナーロールパイもきちんといただきました♪





写真 (18)
甘酸っぱいベリー系のパイとデニッシュ、チョコパイも初めて見ました!
そして今日もカツサンドしっかり食べます笑





写真 (21)
中の具が分かりやすいように盛ってみました。
とろーりクリームパンおいしかったです!
甘いパン、辛いパンを交互に食べられる幸せ・・・





写真 (22)
神戸屋食べ放題の定番品たち。
ごちそうさまでした♪




パンの種類が多いし、店内が広いのでゆったりできて大満足です!!
神戸屋の食べ放題に行きたくなったら、これからは馬喰横山店に行きます♪



ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの朝食ビュッフェ。   その2。

ビュッフェボードの様子はこちらから。


ではさっそくいただきます!
写真 (8)
カップたっぷりのカフェラテとさわやかオレンジジュースを交互に笑
どっちもおいしい〜!
この日すごくお腹が空いていたのでガッツリ食べますよ〜






写真 (9)
トマトチーズデニッシュ、イチゴジャムデニッシュ、具がたっぷりでおいしい〜!
クロワッサンはサクサクじゃないけどバターたっぷりです!
奥のスクランブルエッグは卵よりクリームが多め?
だからあっさりしてました♪







写真 (4)
ハム、ベーコン、トウモロコシ、サラダ、アプリコットチーズ。
ポテトサラダ、ツナサラダ、ベーグル。
とうもろこしがすごく甘くておいしかったです。
サラダ類はそのまま食べてもいいし、パンにはさんでもイイッ!







写真 (7)
ピタサンドにはハムとビーンズサラダと野菜を入れてみた。
ソースはサルサソースです。






写真 (6)
とってもおいし〜っ!!
生地もモチモチしてるのがたまりません!
自分で作るピタサンド楽しいです♪






写真 (5)
シーフードマリネはあるだけで嬉しい♪
もちろんおいしかったですよ〜
ピザパンは表面のチーズにハマって2つとも食べちゃいました!
チョコデニッシュは濃厚チョコクリームがぎっしり!






写真 (2)
ナッツマフィン、フランスパン。
キャラメルクリームデニッシュ、クリームデニッシュ。
ここの菓子パンはクリームがとっても濃厚!
甘党さんにはたまらないと思います!







写真 (3)
筑前煮、ひじき、がんもどき。
ちょい甘めなやさしい味のお惣菜でした♪
お腹いっぱいになるからいつも味噌汁が飲めない・・・






写真 (1)
フルーツ類。
セニョリータバナナが粘くておいしかったです。
ブドウやパインも甘い〜
ブルーベリーはなぜか人気で補充が間に合ってなかった印象。
黄色いスイカは甘みなし。






写真
プレーンヨーグルト、アサイヨーグルト。
フルーツをのせてさらにフルーツソースをかけました。
バナナソースがお気に入り!





ごちそうさま!いっぱい食べました〜
大満足です!!
今度は一休プランで再訪します!!

ここのパンはハイアット系みたいにパリパリサクサクというよりはずっしり中身が詰まったパンでした。
これはこれでおいしい!次回はぜひ全種類制覇したい!!


品川といえばプリンス系列のホテルが有名なせいか、あまり知られていないストリングスホテル東京。
割と穴場だと思いますよ〜!



ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの朝食ビュッフェ。  その1。

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの朝食に行ってきました。


朝食会場     ザ・ダイニングルーム

写真 (15)
通常4158円(税サ込)⇒ 一休で申し込むと2500円になるそうです!
このプランは後から知りました・・・
今回は卵料理なし、ビュッフェのみの3088円(税サ込)コースです。





ビュッフェボードの様子。
写真 (16)
菓子パンコーナー♪
すぐ奥でパンを焼いていたので運が良ければ焼きたてが食べられるかも!?






写真 (1)
上はクロワッサン、ピザパン、胚芽パン。
ピザパン2種類ともおいしかったなあ〜!






写真
隣にはトマトチーズデニッシュ、チョコデニッシュ、苺デニッシュ、マフィンが。
デニッシュは小ぶりだけど具がぎっしりなので結構お腹にたまりました。






写真 (2)
ミニベーグル、フランスパン。
どちらも食べ応えがありました〜






写真 (4)
食パン、ジャム、バター。
ここまで食べきれませんでした。






写真 (10)
シリアル、ドライフルーツ、ヨーグルトなど♪




和食コーナー。
写真 (11)
ひじき、筑前煮、漬物など。
お粥、白飯、味噌汁ももちろんあります。
朝食はパン派でも、やっぱり和食があるとうれしい!






写真 (3)
和食の隣にはスクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージがあります。
卵料理付かなくてもスクランブルエッグがあるからよかった〜




写真 (14)
こちらにも2種類のハムが。
この裏側にはツナサラダ、卵サラダがありました。






写真 (13)
サーモンマリネ、魚介マリネ。
都内ホテルの朝食で魚貝が食べられるのは数少ないです。
これはすごくうれしかったです!






写真 (5)
サラダコーナー。
もやしのナムル、ゆでとうもろこしもありました。







写真 (6)
ピタサンドコーナーがありました!
上記のサラダを入れたり、色々自分で好きなピタサンドが作れますよ♪






写真 (7)
こちらのレタスを挟むのもよし!
(ずっと野菜のオブジェかと思ってた笑)






写真 (9)
フルーツコーナー。
セニョリータバナナというものがとても甘かった。






写真 (8)
ジュース&スムージー。
特に冷たいパインスムージーがおいしかった!



ビュッフェボードはざっとこんなかんじでした。

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの朝食は情報が全くなかったので不安だったのですが・・・
そんなの吹き飛ぶくらいとっても美味しい〜!朝食でしたよ



今回も悩んだけど2部構成にしました。
食べたものは次回アップします!



マンダリンオリエンタル東京の朝食ビュッフェ。その2。

ビュッフェボードの様子はこちらから。


ではさっそくいただきます。
写真 (26)
超濃厚マンゴージュースで乾杯!





写真 (14)
サラダはさっぱり和風ドレッシングで。
ここのウインナー、ハムは味が濃いのでおいしい!
キッシュもチーズとろとろで最高です!





写真 (15)
ちまき、エビシュウマイ、プチ肉まんなど。
点心はエビ、蟹、お肉がびっしり入っていてジューシー!
う〜ん!とってもおいしい〜!!





写真 (16)
焼きそばはあっさり味なので箸がどんどん進みます!
鮭、キノコ、ほうれん草のソテーも全く油っぽくないのがイイですね。






卵料理はエッグベネディクトに挑戦してみました。
写真 (17)
実は私、半熟卵がホントダメで・・・
オムレツこそやっと食べられるようになったんですが。
卵はとても固めにとお願いしました。
卵はもちろん、カリカリマフィンと蟹肉がとてもおいしかった!





写真 (18)
固めのオムレツ。
見た目通り、黄身が濃い気がします!





写真 (20)
さくさくエッグタルト、プリプリ点心。
黄色の焼売は蟹と豚肉がぎゅうぎゅう〜!
こちらの点心の中で一番お気に入りです。





写真
ベーグル、食パンはシンプルながらもおいしいです。
マフィンはブルーベリーたっぷり、しっとりして最高!
デニッシュ、クロワッサンは生地がザックザク!





写真 (21)
バナナケーキ、チェリーパイ、ピーチブリオッシュ。
そしてボリュームたっぷりハムチーズクロワッサン。
これがすごーくおいしいんです・・・!
パリパリして最高!





写真 (19)
手前の田舎パンはもっちり!
ピーチブリオッシュ、気に入ったので2個食べました!
中のカスタードクリームがおいしい〜





写真 (23)
フルーツジャム、チョコクリームは店頭で売っているものと一緒です。
パンにつけておいしくいただきました〜!






写真 (22)
濃厚マンゴージュースはオーダー制。
これが感動的においしかったんです!!
もうほかのマンゴージュースが飲めないくらい・・・
粘り気抜群マンゴーヨーグルトも美味!
朝食ビュッフェで一番好きなヨーグルトです!






写真 (24)
肉厚マンゴーを贅沢に。
メロンは見た目普通ですがすごく甘々でした!






写真 (25)
フルーツの質が高い!
たくさん食べました〜





今回もとっても素敵な朝食をたくさんいただくことができました
とにかく私はここのパンが大好き!!
やっぱりケシキの朝食最高だ〜!!って叫びたい!!

ちなみに卵料理はエッグベネディクトがおすすめらしいのでぜひ召し上がってみて下さい!
(卵固めでもおいしかったので、半熟ならさらにおいしいと思います!)


チェックアウトまでのんびりして・・・
現実に戻りました笑



マンダリンオリエンタルホテル・・・
最高でした。の一言です!!
またリピートしたいホテルが増えました〜!!



マンダリンオリエンタル東京の朝食ビュッフェ。その1。

宿泊記はこちらを。

朝食会場はもちろんケシキで!
まずはビュッフェボードの様子です♪

写真 (4)
甘々フルーツ〜!
今回いつもよりもフルーツを食べた気がする。
マンゴーは必食!





写真 (6)
色んな種類のサーモン、サラミがずらり!
ケッパーやソース、レモンを添えて〜





写真 (3)
飲むヨーグルト、ミューズリー、マンゴーヨーグルトなど。
ここのヨーグルトは粘りが半端ないです!






写真 (8)
キッシュ、ハム、ベーコン。
ハムの種類がとても多い!





写真 (2)
温菜コーナー。
種類豊富で食べきれません〜! 





写真 (7)
サラダコーナー。
奥は点心、焼きそば、おかゆなど。
ここの和風ドレッシング好きです!





写真 (1)
食パン、レーズンパン、ベーグル。
ベーグルは小ぶりだけど食べ応えがありました。





こちらは主にスイーツ系のパンコーナーです!
写真 (5)
マンダリンのパンはすご〜く美味しい!
コレをホント楽しみにしてました!
ひとつひとつが大きいのでシェアしないと中々全種類制覇できません!






写真 (11)
クロワッサン、チョコデニッシュ。
大きいので半分こでいただきました。





写真 (10)
ハムチーズクロワッサン、チェリーペストリー。
これは絶対食べなきゃ!






写真 (9)
ピーチパン、ブルーベリーマフィン、田舎パン、マンゴーロール。
どれも素晴らしいパンでした!






また長くなりそう・・・
次は食べたものを紹介します!


マンダリンオリエンタルホテル東京 宿泊記。

夏休みホテル滞在記第2弾はマンダリンオリエンタル東京です!
今回は一休で申し込みました。

写真 (9)99
こちらもとっても素晴らしいホテルです〜!!
チェックイン時は冷たいおしぼりを出してくれました。






お部屋はマンダリングランドルームです。
写真 (5)55
うわあああ〜!とっても広い!!
床がフローリングで気持ちいい〜!!
ホテルの人に思わず「素敵なお部屋ですね〜!」とテンション高めに話しかけてしまいました!






写真 (6)
これはひきこもれずにはいられない!
本か漫画持ってこればよかった・・・
ずっと部屋でぐだぐだしてました笑







水回りなど。
写真 (2)2
ヨガスペースがあります。
ここは荷物置き場に。
てかホント広い!!






誕生日特典はめちゃくちゃおいしかったケーキ!
写真 (8)
ベリーが中にぎっしりつまってます!
スポンジケーキとクリームの組み合わせおいしすぎる!!
ホテルショップのケーキって初めて食べたかも。
(店頭で一個750円でした。そりゃおいしいわ・・・)





今回も色々感動しまくり〜なシティホテル滞在記でした
やっぱりシャングリラとマンダリンはホテルも朝食も都内2強です!!




補足ですが宿泊者は午前6時半から午前9時まで展望温浴施設が無料で利用できます。
スカイツリーが見えて開放的でしたよ!



さてさて次回は大好きなケシキの朝食ビュッフェを紹介しますね♪






