サンドッグイン神戸屋のパン食べ放題。


サンドッグイン神戸屋 東神奈川駅店に行ってきました。
パン食べ放題(コーンスープ+ワンドリンク付)で税込907円です。




写真 (4)
入れ替わりのパンも含めて大体20種類以上あります。





写真 (2)
卵アボカド、豆パン、メロンパンなど。
神戸屋のパンがたくさん食べられるのでうれしいです♪







写真 (1)
チーズケーキがおいしかったのでおかわりしました。
ほかのパンももぐもぐ~







写真 (8)
パン以外にはキャベツサラダとカブの炒め物があります。
あと神戸屋のカツサンド。いつもこれ目当てに行ってます!







写真 (17)
タラポテサンドとサクサクレモンパン。
そしてカツサンドを食べまくる。おいしい!







写真 (18)
季節のデニッシュが登場しました!
マンゴーがゴロゴロのってます!






写真 (21)
2月に行った時は角切りの生チョコがザクザクのってましたが
マンゴーもおいしいです!
季節物のデニッシュはいつも楽しみです♪




写真 (20)
ひたすらコレとカツサンドを食べ続ける・・・





神戸屋のパン食べ放題といえば八重洲店が有名ですよね。
パンの種類もだいたい一緒なのかな?



パンバイキングは11時~14時までですが、11時に行くことをオススメします。
東神奈川店は横浜に近いし割と利用する人が多いです。
座席数も少ないですしね。



パン食べ放題は色々行ってますが、やっぱりコスパ的にも私は神戸屋が好きです。
(もっと欲を言うと店頭売りそのままのパン食べ放題のお店があればなと思いますが笑)


正直カツサンドを食べるだけでも元が取れると思います!
ぜひ神戸屋のパン食べ放題に行ってみてください!


食べ歩きランキング

グルメランキング

スポンサーサイト

ハイアットリージェンシー東京の和食ビュッフェ。


去年の11月ネタですが、おいしかったので紹介させてください♪



昼食会場   おんぼらあと (土日祝ランチ限定 105分制)

写真 (1)
刺身がピッチピチ!鮮度が良いです。
盛り付けもすごい。







写真 (6)
いくら丼とかおいしかったなあ~
ホタテの刺身がとても甘かった!もちろんおかわりしました。







写真 (2)
惣菜系は料亭の味というか、本当に上品な味付けでした!
特にだし巻き卵は、きめが細かくてふわふわで・・・おいしすぎ!
関東風ではなく甘さはひかえめですが、コレは必食です。







写真 (42)
エビの天ぷらは大人気すぎて補充が間に合ってなかったかも。
でも待ちに待ったエビはとってもアツアツでプリプリ!
茶碗蒸しや茶そばの出汁もお上品でした♪







写真 (5)55
天ぷらや串揚げは素材はもちろん衣もおいしかった。
ワゴンサービスの豆腐は大豆の味が濃いです!
おすすめの食べ方は塩。醤油なしでも全然いけます。







写真 (3)
お寿司はオーダー制です。握りたてなんでおいしいに決まってる!
特に甘くて溶けるホタテの握りがお気に入りです。







写真 (4)
デザートは別腹です。和菓子楽しみにしてました!
きなこもちをおかわりしたかったけど補充なし(T_T)
上記の和菓子類は先に取っておくのをおすすめします。






写真 (43)
そうそう、プリンが意外とおいしかったです!
コレはたくさんあったのでおかわりできました。
写真にはありませんが、抹茶やほうじ茶アイスもおいしかったです。






一休で申込んでちょっと安くなりましたが・・・中々なお値段。
でもそれだけ料理はハズレがなくおいしい。
それに座席数が少ないからガヤガヤしないので、落ち着いて食べることができる。
きっと満足いくはずです。


一応105分制ですが、時間に追われることはなかったです。

贅沢に美味しい和食をたくさん食べたい時はここがおすすめですよ♪


にほんブログ村


旅館・ホテルランキング

ハイアットリージェンシー東京のランチビュッフェ。

 


昼食会場    カフェ

写真 (1)11
GW中に食べ過ぎたのでダイエットしてました・・・
ということで今日はとことん食べます!





写真 (8)
まずローストビーフと鮭のグリル。
右のお皿はシンプルなチーズのみのピザ、魚介マリネ、アルプス風マカロニなど。
一品一品が本格的すぎておいしい~を連呼してました!






写真 (21)
ローストビーフはもはやステーキ!?。
とろけるというか、もう幸せすぎて言葉がありません!
西洋わさびでたまに味を変えてみたり。






写真 (17)
あさりカレーは最初は甘口だけど後からどんどんスパイシーに!
姫サザエのバター焼きがとても気に入りました。魚介×バターいいですよね~
ちょっと休憩したいときは、もちもちチヂミを食べるとホッとします。






写真 (22)
ホタルイカ、あさり、タコ、エビがゴロゴロ・・・
お酢の味がちょっと強く感じましたが、魚介好きの私にはたまらない。
ポテトとグリエールチーズがうまく絡み合ったグラタン、最高でした!
おいしすぎて何回もおかわりしました。






写真 (19)
パスタは実演なんで出来立てアッツアツ!
濃厚トマトソースがおいしいです。
ドリンクはオーダー制。ベリー系のアイスティーを頼みました。





写真 (16)

クリームソースの平打パスタも注文しました。見た目もおしゃれですよね♪
オーダーしたマンゴースムージーでさっぱりと。






写真 (24)
ペペロンチーノ風味のしらすパスタも作ってもらいました。
これでソース3種類制覇です。






写真 (18)
個人的に一番好きな写真。コレ待ち受けにしたい笑
ガッツリ!肉々しい!






写真 (23)
デザートに入りました。
ケーキが想像以上に全て本格的な味でびっくり!
チョコやフランボワーズのケーキが濃厚♪






写真 (4)
食べかけですみません。
ふわふわ杏仁豆腐おいしい!タルトもしっかりずっしりしてます。





写真 (2)
オレンジケーキがとってもお気に入り!
最後はストロベリーとマンゴーのジェラートで。
おいしいジェラート、全種類制覇したかった・・・






写真 (20)
母の誕生日ということでプレートも作ってくださいました。
「カフェ」は料理はもちろん、スタッフさんたちも愛想がよくてきちんとされていて・・
母も大変喜んでいました。







ここは予約必須、人気のランチビュッフェですが、なるほど納得です!!
あとビュッフェ+オーダー制のドリンクというのもポイントかな~と思います。


品数精鋭ビュッフェとは、まさしくこのこと!大満足でした。


旅館・ホテルランキング


にほんブログ村




マカオのビュッフェ(とちょこっと宿泊記。)

マカオといえば・・カジノ、世界遺産、そしてホテルビュッフェ。
たくさん新しいホテルができているので、それだけビュッフェレストランも
どんどんオープンしています。
写真 (13)13
では今回マカオで行ったホテルビュッフェを紹介します♪





グランドリスボアホテルのディナービュッフェ。
マカオで一番人気のビュッフェです。
写真 (33)
2年前に行ったときにおいしかったので、またここで食べました。
点心プリプリ、お肉ジューシー!!





写真 (31)
天ぷらの油はさらっとしたきれいなものを使っていました。
和洋中なんでもあります。




写真 (32)
えび美味しかったです。たくさん食べました~



写真 (34)34
魚介類がたくさん。実演の麺類はさすが本場、おいしかったです!







グランドハイアットマカオの朝食ビュッフェ。
ここは量、質ともに大満足!日本でもこの朝食ビュッフェがあればいいのに・・・!
写真 (23)
朝からとてもおいしい点心がたくさん!
右の揚げワンタンには大粒のエビが!





写真 (19)
実演の海老ワンタンスープ美味しすぎです!
硬すぎず柔らかすぎず絶妙に茹でられた青菜も一緒に。
ぶっちゃけ単品で1000円してもおかしくないレベルでした。





写真 (22)22
エビのチャーハンと焼きそばなど。エビばっかり食べてます。
海外では果物はいつも期待していませんが・・ここのは日本のレベルと一緒でした。
さすがハイアットです。





写真 (27)
パンの種類もたくさん!朝からベリータルトとかケーキも並んでましたよ。
値段もそれなりでしたが、でも本当に美味しかった・・








ギャラクシーホテルマカオのディナービュッフェ。
こんなに種類が多いビュッフェは初めてです。移動が大変でした笑写真 (9)
焼き鳥とペンネが美味しかったです。



写真 (10)
正直微妙なものもありましたが・・種類が多すぎるので仕方ないか。



写真 (12)12
カラフルすぎるカップケーキとかありました。
ここのビュッフェは5000円でしたが正直元がとれませんでした。
でも広すぎるビュッフェボードを見学するだけでも充分楽しかったです。





ちょこっとマカオ旅行記を。
写真 (8)8
ベネチアンマカオに泊まりました。これで何とスタンダードなお部屋です!
このホテルは観光地から離れているので、ホテルを楽しみたい人向けです。
(一応中心市街への無料シャトルバスもあります。)
ホテル内のショッピングモールでも充分買い物を堪能できます。


ただ私たちみたいに観光したい派はグランドリスボアホテルの方が立地がいいのでおすすめです。
(部屋の趣味は分かれますが、とにかくゆったりとしたお風呂、窓から見える街の夜景に感動したので!)



マカオは旧ポルトガル領なのでポルトガルと中国が混じった雰囲気の不思議な国。
また東洋のラスベガスということで夜はギャンブラーでゴージャス。

とても楽しい時間を過ごすことができました♪

海外ランキング

にほんブログ村