広島のパン屋さん「アロフト」のモーニングバイキング。


ローカルネタですが、アロフトというおいしいパン屋さんがあります。
ここでモーニングしてきました。
IMG_1022い
広島県内に5店舗展開しています。その中のアルパーク店に行きました。


モーニングは620円です。
IMG_1028い
ベーコンエッグ、サラダ、ドリンク一杯にスープバー+15種類くらいのパンが食べ放題。


IMG_1026い
ベーコンエッグ。小さ目サイズ。


IMG_1027い
ヨモギパン、パイナップルパン、芋パン、クロワッサン、プチパイ。


IMG_1024い
店売りの食パンもありました。


IMG_1025い
ふんわり食感のロールパン達がどれもおいしいです!


IMG_1023い
ブレッドバーの様子はこんなかんじでした。


別の日に行ったパセーラ店のアロフト。
IMG_1021い
広島のパンといえば本店があるアンデルセンが有名ですが、地元では何気にアロフトも人気です!


青山アンデルセンのモーニングパンビュッフェ。


青山アンデルセンの朝食に行ってきました。
IMG_0750m
ヒュッゲブレックファスト、ブレッドバー付は1480円でした。


IMG_0746、
パンの種類はいつもと一緒。
食パン、クロワッサン、カンパーニュ、バゲットなど12種類です。


IMG_0745l
店売りのジャムが付け放題!


IMG_0748。
パリサクなモーンデニッシュとカスタードデニッシュが大好きでいつも食べ過ぎてしまいます。


IMG_0747、
レーズン食パン、マカダミアナッツ入りフランスパンなど。
ほんのり温かい焼きたてのまま出されるのでどれを食べても本当においしいです。


卵料理はオムレツのほかにスクランブルエッグと目玉焼きがあります。
IMG_0749.jpg
オムレツはハム&チーズまたはベーコン&キノコ入りから選択するシステムになっていました。
いつの間にか若干メニューが変わりしかも値上がりしましたが、それでも個人的には結構お気に入りのモーニングです!

ドゥ マゴ ベーカリー 東横のれん街店のパンビュッフェ。


ドゥ マゴ ベーカリー 東横のれん街店でランチしてきました。

こちらでは毎日パンビュッフェを開催しています。(11時30分〜15時まで 90分制)
ドリンクセット、スープセット、スープ+ドリンクセットがありました。
IMG_0498え
ドリンクセットだと999円。ドリンクはアイスカフェモカにしてみた。


約12種類の店売りのパンがそのままカットされて並びます。
IMG_0499え
食パン、フランスパン、オレンジパン、塩バターパン、ピザ、デニッシュなど。



どれもおいしそう〜!!
IMG_0500」
クイニーアマン、チーズクリームデニッシュ、フランクフルトロール、ピザ、チョコクリームパン。


IMG_0495」
食パン、クルミパン、塩バターパン。
どれもパサつきがなくしっとりした生地でした!


IMG_0496、
写真じゃ伝わらないけどかなり大きなフランクフルト。
パンは米粉チックでモチモチ食感。
2切れだけでもかなりお腹いっぱいになります!


IMG_0493え
ハムチーズピザは途中からマルゲリータに変わってました。


IMG_0494え
クイニーアマンの中にはリンゴが入ってます!


IMG_0497え
ほかにはオレンジパン、フランスパン、ゴマフランスも。
ビュッフェセットとだとバターが付いてくるので塗って食べました。


90分制ですがそこまで居続ける人はいなかったかも。
私も1時間くらいで退散しました。
(座席数が少なくちょっと狭いからというのもありますが)
でもドゥマゴパリのパンはどれもすごくおいしくて、パン好きにはたまらないランチでした!
渋谷駅周辺でパンをたくさん食べたい方、おすすめです!

ポラリス三鷹店のパンビュッフェ。


久しぶりにポラリスでランチしてきました。
IMG_04355
11時から15時までのランチタイムは約20種類のパンが好きなだけ食べられます。


IMG_04335
ミニクロワッサン、カレーパン、チーズフロマージュ。


IMG_04345
クリームサンド、シュガーレーズンパン、バジルチキン、ソーセージフランス。


IMG_04255
キャラメルロール、バナナチョコパン。


IMG_04265
揚げドーナツ。


IMG_04365
ハムオニオン、コーンマヨ。


IMG_04325
ランチは980円。ドリンクバーとスープ、サラダ付です。


IMG_04315
ミニクロ、クリームパン、オレンジデニッシュ、バジルチキン。
クリームパンは中のクリームがぎっしりですごくおいしいです!


IMG_04295
ソーセージフランス、小豆ロール、ハムオニオン。


IMG_04305
ツナサンド、カレーパン、塩パン、コーンマヨ、チョコバナナパン。
菓子パン総菜パンたくさんあるから嬉しい!


IMG_04285
アツアツピザとサックリチョコデニッシュ。


時間制限もなくゆっくりできるパン屋さんのランチ、おススメです〜!

PAUL アトレ四ツ谷店の朝食ビュッフェ。


またまたPAULの朝食に行ってきました!
IMG_0353c
1人1830円(税込)。(日曜限定、8:00〜10:00)


IMG_0354c
キッシュ、ハッシュポテト、オムレツ、ピザ。


IMG_0351c
スイーツとパンの隣には、ウインナー、サラダ、フライドポテト。


IMG_0352c
グリンピース、ミートパスタ。


IMG_0347c
ドリンクバー。


IMG_0365c
前回とだいたい内容は一緒です。


IMG_0363c
PAULのパンはホテルの朝食で出されるものと同じくらいのレベルだと思う。


IMG_0356c
キッシュには角切りベーコンがぎっしり!


IMG_0359c
ハード系のパンでもちもち感があるのはさすがだな〜!


IMG_0362c
マンゴーパンナコッタ。


IMG_0355c
モカエクレア。中のクリームがぎっしり詰まってます。


IMG_0349c
チョコチップバナナマフィンとエスカルゴ(レーズンデニッシュ)。
エスカルゴはかなーりリッチバターでした。


IMG_0357c
今回のお気に入りは抹茶パウンドケーキとガトーショコラ!
すんごく濃厚でかなりおいしかったです!


IMG_0360c
もちもちカヌレ。こちらはいつも置いてありますね。


IMG_0361c
ブロッコリーとカリフラワーのスープ。


ビュッフェボードに残っていたものをリピ。
IMG_0348c


今更だけど店売りのものが食べられるなんて嬉しいですね!
IMG_0358c
前回よりは多少混雑していましたが、それも最初だけ。
30分たてばゆっくりできますよ。


IMG_0346c
この中から選ばれしものが朝食に並びます。